毎日楽しく笑顔で☺︎

都内共働き主婦OLのライフログ。美容・健康のこと、日々思うこと。

ちゃんとダイエット

痩せよう。

今まで何回も決意してきたけど、本当にしっかり行動しなくちゃ。

 

ここ最近実感したこと

痩せると顔が変わる!!

 

最近小さい頃の写真をたくさん見る機会があって、顔の造り自体は変わっていないのにそのときによって可愛さに開きがあることに気が付いた。

小学生の頃は可愛くない、中1の頃はそこそこ可愛い、高1は可愛くない、、とか。

 

可愛くない時代って、いつも顔が丸い!

 

私の顔はもともとはっきりした造りの顔じゃないから、肉がつくと、なんだかぼんやりした顔になってしまう。

 

もともと食べることがだいすきで良く食べるから、太りやすいんだけど、もっと可愛くなりたいからちゃんとダイエットしよう。

 

なんとな〜くじゃなくて、ちゃんと!

 

もうすぐ結婚式だし。(これが一番の理由)

 

目標は、2ヶ月後の結婚式までに今よりマイナス6キロ、

最終的にはマイナス9キロくらい落としたいなあ。

人生変えてみたい。

 

頑張ります。