毎日楽しく笑顔で☺︎

都内共働き主婦OLのライフログ。美容・健康のこと、日々思うこと。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんとダイエット

痩せよう。 今まで何回も決意してきたけど、本当にしっかり行動しなくちゃ。 ここ最近実感したこと。 痩せると顔が変わる!! 最近小さい頃の写真をたくさん見る機会があって、顔の造り自体は変わっていないのにそのときによって可愛さに開きがあることに気…

今年のバレンタイン計画

今週のお題「バレンタインデー」 もうすぐバレンタイン。 家族に作ったり、友達や恋人に贈ったり、毎年なんらかの形で参加しています。 バレンタイン、なんか好き。 妙にくすぐったいというか、そわそわしてしまう日。 学生時代はたくさん作って学校にこっそ…

私の機嫌の影響力

やっと金曜日! 金曜の夜は大好き。 最近気付いたこと。 私の機嫌は、大きな影響を持つということ。 夫がなんだかぼんやりしていたり、私が「こうして欲しい」って思うことをしてくれないときって、たいてい私が不安定なときが多い気がする。 逆に、何も言わ…

2018年の目標

もう2月ですが、1月からぼんやり考えていた2018年の目標が定まってきたので、 残しておきます。 今年は自分改革を実現していく年にしたいなあと思っています。 なりたい自分になる! マインド ポジティブになる 笑顔でいられる時間を増やす 何事も楽しむ、い…

はじめまして。

都内で事務職をしています。 2017年に結婚し、実家暮らしから二人暮らしへ。 フルタイムで働きながら慣れない家事にや体調不良、ネガティブな自分と悪戦苦闘しながらようやく約一年が経ちました。 まだまだ理想の自分、理想の生活を目指して日々奮闘中です。